| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
こんにちゎ ありすだょ(*ゝω・*)ノ・゚:*:゚



長らくの放置で管理人すら忘れ去っていたBlogですが
ようやくFC2のIDとPass思い出したよ!!!!!11

広告消しの自己満足のため、近況報告とかしちゃうYO



2007.03~ PerfectWorld 完美世界
 アルデバラン鯖で妖獣(トラ)やってました。
 tankいいよtank
 Lv79まで育成。石クリ維持できなくなって終了。

2008~ SuddenAttack
 いわゆるFPSをやってみた。
 センスのなさを実感した
 中尉KD53% メイン武器M4A1

2008.08~ LucentHeart
 アトリア鯖でビショ・サラ・パラやりました。
 ぱんつげーハァハァ
 Lv51でアルテミ討伐、満足して終了。

2009~ FantasyEarthZero
 Zayin鯖。 ・・・誘ってくれた人がZ鯖の人だったんですy
 カセメインで氷皿してます。


他MHP2G・ペーパーマン・レジェンドオブルナ
↑続かなかったけど。



誰も見てないよ、知ってるよ。
いやなんか最近RO復帰とか聞いて懐かしくなって
Blog見直したりとかしててつい書きたくなっちゃったんだよごめんよ。

ついでに連絡先とかも置いていきますねd(ゝω・)vキャピ♪

あど

メッセとか起動してないので
御用の方はメールとかしてみてください。
運が良ければ反応とかありますたぶん


そんな感じで今日もありすは元気ですよ! 
 
| 2009.03.24 | 19:32 | 徒然日記 |
お久しぶりに。
こんばんゎ。ありすだょ(・ω・)ノ



ただいまROは無期限で休止しています。

御報告が遅くなり、申し訳ない。

キャラデリとか引退とかするつもりはないので

装備とか持ったまま、定期的に課金はしています。

休止の経緯とかそれまでの記事とかは、たぶんUPしません。


今まで、此処を訪れて下さった方

aliceと遊んで下さった方

本当にありがとうでした。



サヨナラはしません。またいつか、どこかで会いましょう。

そのときはまた、誤爆拾いますからw

| 2007.12.17 | 22:12 | 徒然日記 | Comment (0) Trackback (0) |
新年あけまして。
12月中の記事も近日書き上げます(´・ω・)
この記事の下に表示されますので、もしよろしければ見てやってくだしあ。



■■■謹賀新年■■■

あけましておめでとうございます。
遅いとか言わないで下さい(´Д⊂グスン
今年も頑張って書いていこうと思います。思うだけなら自由なはずです(ぇ

どうぞ今年1年、中の人共々宜しくお願い申し上げます。:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。


■■■Caution!!■■■

旧年末から、コメント欄に怪しいURLを貼り付けたコメントが増えてます。
また、商業用コメントや悪意のあるコメントなども増えてきてしまいました。
そのためしばらくの間、コメントを承認制にしてます。告知が遅くなってごめんなさい。

| 2007.01.01 | 23:49 | 徒然日記 | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム | 次ページ
